プロフィール

ひろ

Author:ひろ
今日もどこかで、麺と音楽に溺れて浸って頼ってまりって生きてます。

現在高2。オンバト時代から根っからのラーメンズファン。

不敵な不定期更新はおあいそやで*笑

最近の記事

最近のコメント

金部かうんたー

最近のトラバ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2009/07/25 (Sat) 23:10
約8カ月ぶりのおしらせ

♪いーつのーことーですー 思い出してごーらんー

という一節が思い起こされる今日この頃、
そちら様におかれましては………う~ん、

まいど!お元気ですか?ひろっス^^

2009年元旦に更新して以来、7カ月と24日ぶりに記事を書いてますが……

皆さんの暇つぶしブログ「金部」、本日をもちまして終了さしてもらいます。

ほんっまに勝手やし、なんやカウンターみたら毎日誰かがみにきてくれとるみたいやし、
いろいろ迷ったんですけどね;

実は大学受験、「金部のテーマ」の元ネタでおなじみ、
W大学
に挑み、あえなく
撃・沈!
浪人は親に迷惑(あくまでも自分の価値観で)ということで、

現在、第2(というよりむしろ第1?)の故郷、大阪にて、
建設関係の会社で汗水たらして(笑)働いてます!
ほんで、何年かこの会社で働かしてもろたら、
茨城戻って親父のとこで働く予定です。

そんなこんなで、予定より早く社会人として働くことになってしまった
プラス
そうなったんやったらそれはそれでとことん一生懸命やりたい
という思いがあって、
今回の決断に至った次第です。


ほんま、すんません勝手で;
ただ、今までさりげなく積み上げてきたこのブログ記事たちを
ただ消去してまうのももったいない!

ので、しばらくの間開店休業、のち、閉店
という形をとらしてもらいます

気になる記事、コピーするなら今のうちやで(笑)

もちろん、ラーメンズ狂っぷりは健在なんで、
ラー関連の公演・ブログ・コミュニティなどなど
またどこかで、お会いしましょ!

だいじょーぶ、世界って案外、狭いんだぜ(笑)

以上、ごぶさたではまた、ひろでした~!

2009/01/01 (Thu) 11:06
あけました!

祝・2009!
おめでとうございます!

受験だろうが風邪だろうがなんだろうが
紅白が始まって終わって、
格闘技も決着つけて、
新年はやってくるもんなんですね~

4ヶ月ぶりくらいで更新さしてもらってます、部長のひろです。

なんとか今年度中、3月いっぱいでけりをつけたい
受験生は1年間でもう十分や!
ニットブックを出すんだ!

いやいやいや(笑)
もう久しぶりすぎてテンションがよくわからない俺。

とにかく
あと3ヶ月くらいでなんらかの報告を

…できるとええけど;

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


